2021/07/30 20:11

猛暑の北海道です(^o^;)

みなさま、いかがお過ごしですか?

塩分&水分補給、睡眠をとって乗りきりたいですね(^o^)

お日さまに照らされて、苗達も

グングン育っています。


早く鉢上げして!!と苗達からの声が

心に直接響いてくるので

アセアセしながら作業しています。


今日、確認したら、

つい数日前に3センチ大きな鉢に鉢上げした

ホーリーバジルちゃん達の根っこが、、


早くも鉢底の穴から顔を出していました(゜ロ゜)


は、早い!


手元にある最大の鉢は15センチで

ホーリーバジルちゃんは、そこにおさまっています。


後がないよ~!!

さらに大きなポットとなると、、

それって苗なのだろうか、、


植えるしかない、かな、

どうしようかな、と思う今日この頃です。


ホーリーバジルの苗のお迎えをご検討中の方はお早めにどうぞ~( ´ ▽ ` )ノ