2020/09/22 20:15

3回目の出展となる鳥フェス札幌。

これまでは2日目のみ出展していましたが、

今回は1日目のみ出展します。

最初の鳥フェス札幌2017は廣田農園のゆるキャラ「ぴよ太くん」グッズとケールやレタスといった野菜を持参。



2回目の鳥フェス札幌2019はぴよ太くんグッズと半熟生粟穂。




3回目となる今回の鳥フェス札幌2020はぴよ太くんグッズのほか、10月半ばなので、もっと黄金色に変わりつつある生粟穂とホーリーバジル穂かな、と思います。

ほかにも鳥さんが喜びそうなものを畑から持って行きたいな、と思っています。


それから、今回は我が町、芽室町から、

廣田農園のほかに、「シマエナガ乃だいふく」さんもエントリー!

https://www.facebook.com/shimaenaga.daifuku

(↑シマエナガ乃だいふくの作家、八所かおりさんと)

十勝、芽室から2店舗が出展する予定です。